久しぶりの主役

今日は部活で次の公演の役を決めるオーディションがありました。

うちの部活が人数少ないこともあり、役者希望の人は一応全ての役をオーディションすることになって自分が希望した主役が誰かに取られないか心配になりましたが、結果的には(後から聞いたら満場一致だったらしい)一番僕に票が入り演出の人にも認められたらしく主役になることができました。

一年前主役を希望したときはオーディションに落ちまくって、主役どころか役をもらえなかったことを考えると自分も少し成長したのかなと思います。

 

 

「部活行きたくない」とか「情処行きたい」とか思ってたときもありました。

でもやっぱり主役はやりたいし、いざオーディションで決まったときはすごく嬉しかったのでやっぱり自分も演劇好きなんだと改めて思ういいきっかけになりました。

 

 

艦これのイベントも近いけど主役も全力で頑張りたいと思います(白目)

まじで公演とイベント被ったの最悪

 

以下主役決まった直後のツイートまとめ