2016-01-01から1年間の記事一覧

吉野家ホールディングスの株主優待について

※この記事はぱくとま Advent Calendar 2016の15日目の記事です。生地はないです。 前日の記事はowl_8さんのメイン2入りますです。 はじめに 苫小牧高専界隈のモブキャラことてっぴーです。 ぱくとまは良くも悪くも苫小牧高専界隈では有名で人気者だと思いま…

演劇部の振り返りとこれから

※この記事は苫小牧高専アドベントカレンダー2016 12日目の記事です。 今まで演劇部自体についてこのブログで話したことがなかったので、今回は僕が高専に入学してからの演劇部の振り返りと今後演劇部がどうあってほしいかの話をする。 自分語り成分多めです…

Gmailの受信トレイ内のメールを自動削除するようにした

久しぶりの投稿となります。てっぴーです。 会員登録をする際にメルマガの配信をしない設定をするのを忘れてたサイトが多数あり、そのまま放置してたらいつの間にかGmailのメールが7000件(!)ほどたまってたのでこれはヤバイなと思い、削除しようと思ったの…

高専カンファレンスlolに参加しました

少し遅くなりましたが、4/30(土)に行われた高専カンファレンスlolに参加してきたので報告を。 会場に到着するまで 僕は北海道在住なのでJRで新千歳空港駅まで行って、新千歳空港から神戸空港まで道民の翼AIR DOで移動し、そこからポートライナーで三宮駅、…

ブログ再開

お久しぶりです。てっぴーです。 しばらくこのブログの更新をしていませんでしたが、また再開しようと思います。 投稿は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。 p.s. 自分のTwitterのタイムラインをブログに表示させるようにしました。 これから…